今日は6月生まれのお友だちのお誕生会を行いました😊✨
みんなの前に出て、少しドキドキしながらも素敵な笑顔を見せてくれた誕生児さん🌈
先生からの質問は、🎁「お誕生日にもらったプレゼントは何ですか?」🎁
「自転車!🚲」
「LaQ!🧩」
「パジャマ!👕✨」
など、それぞれ嬉しそうに教えてくれました😊💕
人前で自分のことを伝える経験は、言葉で表現する力や自信につながります🌱✨
お友だちのお話を聞くことで、「そんなプレゼントもあるんだね!」と興味を広げる姿も見られました👂💡
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂🎊
これからもたくさん遊んで、たくさん笑って、素敵な一年を過ごしてくださいね😊🌟

