すくすく日記

🎂6月誕生会🎈

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会を行いました😊✨

みんなの前に出て、少しドキドキしながらも素敵な笑顔を見せてくれた誕生児さん🌈

先生からの質問は、🎁「お誕生日にもらったプレゼントは何ですか?」🎁

「自転車!🚲」

「LaQ!🧩」

「パジャマ!👕✨」

など、それぞれ嬉しそうに教えてくれました😊💕

人前で自分のことを伝える経験は、言葉で表現する力や自信につながります🌱✨

お友だちのお話を聞くことで、「そんなプレゼントもあるんだね!」と興味を広げる姿も見られました👂💡

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂🎊

これからもたくさん遊んで、たくさん笑って、素敵な一年を過ごしてくださいね😊🌟